ピスタチオの香りとチョコレートの不思議なエアリー食感がたまらないクッキーサンド/るぅさんのおすすめお取り寄せ vol.42

チョコ専門店「カカオシック」が作る、ピスタチオの香りが口いっぱいに広がるチョコレートサンド。ふわっと軽やかなチョコレートは、重たすぎず、なめらかなくちどけです。

小分けしてもハイセンスなパッケージ

バレンタインでしたらパッケージも大事なポイントかと思いますが、こちらもご安心を。

カカオシックさんは「お気に入りのコスメを手にした時のような、わくわくした気持ちで箱を開ける瞬間をお菓子でも届けたい」という想いから、シンプルながらも高級感のあるパッケージデザイン。

外箱はグレーを基調とした高級感のあるデザインで、内箱は白を基調としたシンプルながらもハイセンスなデザイン。いずれもブロンズの箔押しが映え、とっても素敵!



内箱の中に潜む「カカオシック ピスタチオ」はしっかり袋に入ってますし、そもそも内箱のデザインが外箱並みに素敵ですから、小分けして配っても〇。友人知人はもちろんのこと、たとえ、お取引先などちょっとかしこまった場でもこのデザインならOK。



素敵なパッケージと軽やかなチョコレートで思わず笑顔になっちゃうカカオシックさんの「カカオシック ピスタチオ」。今年のバレンタインはどうしようかな……とお悩みの方、いかがでしょうか。




カカオシック ピスタチオ 4個セット/cacaosic

るぅさんのおすすめお取り寄せ 連載一覧