暑くて寝苦しい夏。

「何を掛けても暑いけれど、何も掛けないと風邪をひいてしまいそう」

そうなんです、この時期は寝具選びが本当に難しい!

・とにかく暑い

・クーラーで冷える

・掛け布団が軽くて落ち着かない

寝つきが浅くなる理由は人それぞれで、単に涼しければよいというものではありません。

そこでアンジェでは、タイプの異なる4つの肌掛け&ケットをご用意しました!ひんやり・贅沢心地・サラッと感・寝冷え防止、お好みの寝具で快適なおやすみタイムをどうぞ。


【1】ひんやりなのに綿100%。夏寝具の決定版!


シリーズ累計4万3675枚突破!触れるとひんやり、なのに安心の綿100%素材という夏の大本命寝具がこちら。

機能性素材ドライコットンにより、肌に当たる部分がひんやり&サラッ。汗をかいてもベタベタしにくく、寝返りするたび心地いい~。

しかもこちら、リバーシブルになっていて、肌寒い夜には裏返して使うことができるんです。涼感面と違って、反対側はふんわり優しい肌当たり。中綿入りで肉厚感があるので、安心感のある掛け心地です。

<こんな方に支持されています>

□冷房をつけるとタオルケットでは冷えてしまう

□暑い・肌寒いに敏感

□化繊のカサカサ感が苦手

□夏でも少し厚さのある肌掛けが欲しい

今シーズンから新色チャコールが仲間入り。ナチュラルからシックまで、お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけます。



【ご紹介したアイテム】

夏の暑さをクールダウンしてくれる、ドライコットン100%シリーズ。こちらは綿100%で安心の素材なのに、触れると冷たく感じる接触冷感機能を備えた肌掛けケットです。

bon moment ドライコットン リバーシブル 肌掛けケット シングル 綿100%/ボンモマン


(広告の後にも続きます)

【2】贅沢感がアップした「すべふわ」今治ガーゼケット


アンジェの夏のロングセラー「今治ガーゼケット」。今シーズンから素材を見直した結果、過去いちばんの贅沢心地を実現することができました。

いちばんの特徴は、さらさらふっくら、癒しの肌触りをもたらす5層のガーゼ。

「肌触りも優しく、程よく暖かい。

寝るときの冷房は加減が難しく、1度の違いで冷えすぎか汗だくかで悩まされていたけれど、よく眠れるようになりました。」(ご購入者様)

そんなガーゼケットに今年から上質糸「さらしな糸」を採用し、品質がさらにグレードアップ。摩擦が少なく滑らかで、素肌に当たると別格の心地よさです。

もちろん、優れた通気性&保温性や、洗濯機で丸洗いできるといった使い勝手の良さはそのまま。「さすがの今治クオリティ」を、余すところなく堪能できますよ。



【ご紹介したアイテム】

タオルの名産地、今治市で作られた5重ガーゼケット(シングル)。高級糸さらしなを使ったガーゼ生地は、格段の滑らかさが特徴。サラッと心地よく、洗うほどにふんわり育つのも◎。

bon moment 摩擦が少ない さらしな糸で作った 今治5重ガーゼケット シングル/ボンモマン