FRACORA Body Line(フラコラボディライン)誕生!サプリメントとボディ用ジェル発売

2024年4月25日(木)、トータルエイジングケアブランドFARCORA(フラコラ)から大人のボディ悩みをサポートする新シリーズ「FRACORA Body Line(フラコラボディライン)」が誕生します。

第一弾として登場するのは、高機能サプリメントとボディ用ジェル美容液。

「メロン由来SOD」をキー成分にし、内側と外側から効率よくボディケアができるアイテムです。

すっきりとした毎日と、ハリのある弾むような印象の美肌なボディへ

「FRACORA Body Line」として発売になるのは、セルライトケアをしている人のキレイをサポートするサプリメント「ノンセルラ」と、なめらかな肌に導くボディ用ジェル美容液「ノンセルラジェル」。

ボディのエイジング悩みにアプローチするため、サイエンスに着目し、実感にこだわった商品開発に注力して誕生したアイテムです。

サプリメントとボディ用ジェルをダブルで取り入れることで、内外から美容悩みの凸凹にアプローチ。

すっきりとした毎日と、ハリのある弾むような印象の美肌なボディへ導いてくれます。

サプリメントとボディ用ジェルの併用が効果的ですが、もちろんいずれかひとつからスタートしてもOK。

3ヶ月続けることで嬉しい変化を実感したという結果も出ています。

(広告の後にも続きます)

キー成分は腐らないメロン由来の「メロン由来SOD」

優れた抗酸化作用で健康・美容業界から注目を集める成分「SOD(スーパーオキシド ジスムターゼ)」。

そのSODの安全な供給源として脚光を浴びているのが「腐らないメロン」と呼ばれる南フランスで開発された特別なメロンです。

このメロンには、通常品種のメロンの約10倍のSODが含まれ、驚くほど長く新鮮さを保つそう。

「ノンセルラ」「ノンセルラジェル」に共通して配合されているのは、この「メロン由来SOD(南仏のBIONOV社が開発した特定品種のメロン果汁濃縮物由来のSOD B®)」です。

「メロン由来SOD」が、なめらかさとキレイをサポート。

さらに、抗酸化酵素のはたらきによる、エイジング悩みに対してのアプローチも期待できます。