3月1日(水)からヒューロム公式アンバサダー第2期 募集を開始
ヒューロムでは、3月1日(水)からヒューロムのスロージューサーを一緒に発信していただけるアンバサダーメンバーの第2期生を募集します。
インスタグラムで、ジューサ―を使った感想やお気に入りのジュース、パルプ(搾りかす)で作った料理などを投稿していただきます。
アンバサダーの皆さまにはスロージューサーをプレゼントします。
※詳細はヒューロム公式インスタグラムにてお知らせいたします。(3月1日投稿予定)
HUROM株式会社
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。
いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。
HUROMは今もなお、健康的なジュース習慣をサポートするため、スロージューサーの機能性・利便性を追求しつづけ、手軽に始められるジューサーを開発・生産し続けていています。
2020年には累計販売台数は1,000万台を突し、世界88カ国で愛用されています(※1)
※1. 販売台数、展開国数は2020年12月時点。
公式ホームページ:https://huromjapan.com/
公式オンラインショップ:https://hurom.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/huromjapan/
配信: トクバイニュース