【メンズ】ベルトのブランドおすすめ5選!プレゼントに喜ばれるアイテムの選び方

ベルトを彼氏へのプレゼントとして考えている人も多いのではないでしょうか。ベルトをプレゼントとして贈る意味は、「末長く」や「気を引き締める」などがあり、プレゼントにぴったりのアイテムです。本記事では、彼氏へのプレゼントにおすすめのベルトの選び方やおすすめのブランドなどを紹介します。

ベルトのおすすめブランド④グッチ(GUCCI)

グッチ(GUCCI)は、高級革製品の会社として創業し、現在まで革製品にこだわりを持ってさまざまなアイテムを作っています。高級革製品の会社なだけあり、グッチのベルトは質が良く品のあるデザインのものが豊富です。

おしゃれな男性に人気で、バックルにGGのモチーフが飾られているアイテムが人気。普段スーツスタイルの男性でも、見えないおしゃれを楽しむ人が愛用しています。おしゃれが好きな彼氏におすすめなベルトです。

(広告の後にも続きます)

ベルトのおすすめブランド⑤サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)

サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)は1927年にイタリアで創業されました。靴が有名なブランドですが、財布やキーケース、ベルトなどのアイテムも有名です。シックで大人っぽいデザインのものが多く、レザーにシルバーのバックルが品のある男性に見せてくれます。1点あると、ビジネスシーンやプライベートでも活躍するアイテムです。スーツを着る機会が多い男性やシックなファッションを楽しんでいる男性にぴったりなブランドです。