「人間の底力を感じる」「しゅごいw」と反響
日本で使われている本物の紙幣とは違い、ピンク、グリーン、ブルー、パープルなどのカラフルなペンで描かれたデザインはまるで芸術作品ですね。角度を変えて複数の色で模様を重ねた箇所はモアレ(干渉縞)が起きているようにも見え、目がチカチカしそうなほどの細密さです。これは確かに途方もない根気がいる……!
この投稿に対し、Xでは「いい仕事してますねえ……」「小6でこれは才能すぎる」「根気というか狂気(褒めてる」「すっごい……カラフルでデザイン細かい……」「人間の底力を感じる」「しゅごいw」「ほーんって思って拡大したらたまげた」「何かしらの狂気と執念を感じる」などの声が寄せられました。
画像提供:個立印刷局(@Koritsu_Insatsu)さん

