店員さんの優しさは絶対に嬉しい
筆者、誤ってつけ麺の食券を購入してしまったのですが、いやな顔せず、笑顔で対応してくださいました。優しい。こういうささやかな優しさが、初心者にとって嬉しいかもしれないです。いや、緊張している初心者は多いから、店員さんの優しさは絶対に嬉しいでしょう。
包容力ありすぎのマッタリ濃厚テイスト
今回注文したラーメンは、小ラーメン+ニンニクマシマシアブラ+ウズラ+ショウガ+粉チーズです。これがもう大正解。
ビジュアルからして甘美ですが、その味たるや、恩寵とも天恵ともいえる「包容力ありすぎのマッタリ濃厚テイスト」が味覚を包みます。優しい、優しすぎる。そして、うまい、うますぎる!
