食材それぞれの良さもハッキリわかって良きもの
ちなみに、食べるとき、トッピングをかき混ぜません。トッピングのショウガと粉チーズは、自然の流れに任せて「口に訪れたら受け入れる」というスタンスで食べ進めます。これが味に緩急を生んで実に美味なのです。混ぜるより、混ぜないほうが食材それぞれの良さもハッキリわかって良きものです。
ごちそうさまでした!
ラーメン二郎沖縄店がウマすぎて、東京も帰ってからも我慢できず、ラーメン二郎千葉店にダッシュで行った。注文したラーメンは小ラーメン+ニンニクマシマシアブラ+ウズラ+ショウガ+粉チーズ。これがもう大正解。最高オブ最高。ビジュアルからして甘美ッ!… https://t.co/H5XgzbKQZT pic.twitter.com/u4F3EeRyny— クドウ秘境メシ (@kudo_pon) June 24, 2026
(執筆者: クドウ秘境メシ)
