恩恵をたっぷりと含んだ麺をダイレクトに感じる
まず、かき混ぜずに麺をサルベージして、麺ばかりガンガン食べ進めます。ラーメン二郎千葉店はスープが慈愛に満ちてるから、その恩恵をたっぷりと含んだ麺をダイレクトに感じるためです。
これが実にうまい、うますぎる。うますぎるので麺だけを1/2くらい食べ進めます。
抵抗なくスルスル食べ進められる良きもの
そしてヤサイとブタを堪能します。ブタは脂身がとろける仕上がりで、深みは味シミシミのご褒美ハードタイプ。ヤサイはクタクタ系で、スープとの相性バツグン。麺との食感も近いので、抵抗なくスルスル食べ進められる良きものです。
