・松屋のせいじゃない
物価高などを考えると、おそらくこれが現段階でベターな『牛ステーキ丼』なのだろう。個人的にお得感や満足度がそこまで高いとは感じなかったが、これは松屋というより世の中の問題であるハズ。
新旧の肉の量にちょっとした世知辛さを感じずにはいられない。現場からは以上です。

物価高などを考えると、おそらくこれが現段階でベターな『牛ステーキ丼』なのだろう。個人的にお得感や満足度がそこまで高いとは感じなかったが、これは松屋というより世の中の問題であるハズ。
新旧の肉の量にちょっとした世知辛さを感じずにはいられない。現場からは以上です。