いちごあんバターで簡単スイーツ



新商品のあんバター、もう1つは「いちごあんバター」(購入時:328円)。こちらはいちご、あずき、バターのイラストがとてもかわいいですね。



あんバターよりもかなり緩くとろりとしています。いちごの爽やかな香りも◎。

いちごあんバター×チーズケーキ



チーズケーキにいちごジャムを添えることはよくありますが、今回はいちごあんバターを添えてみました。クリームチーズとあんこは実は相性の良い食材!

いちごの甘酸っぱさもしっかり感じられるあんバターだから、チーズケーキに添えても違和感なし! 和と洋のおいしい組み合わせでした。

いちごあんバター×台湾カステラ



業務スーパーの冷凍コーナーで人気の台湾カステラがあります。その台湾カステラを横にスライスしていちごあんバターをたっぷりと塗り、サンド!

ふわふわしゅわしゅわ食感の台湾カステラと、とろ~り甘酸っぱいいちごあんバターがマッチしてこれは絶品! カフェで出てくるようなおいしいスイーツに仕上がりました。

(広告の後にも続きます)

おいしくてコスパが良い!



業務スーパーのスプレッドは、他店と比べてもかなりリーズナブルで気軽に購入できるのが大きな魅力。

和食系の人気ショップで販売されているあんバターは125g452円、大手コンビニで販売されているあんバターは285g538円、業務スーパーのあんバターは200g入りで354円。コスパの良さは一目瞭然です!