今回ご紹介させていただきますのは石川県野々市市にあるパン屋さん「ブレッドハウスエピ」さん。石川県のちょうど真ん中に位置する野々市市。そんな野々市市にあるファミリー向けのパン屋さんです。

 

 

 

白くて清潔感のある店内ですよね。パンが見やすくpopも見やすいです。お子さまでもこれ食べたい!と選びやすい陳列です。

 

 

 

 

店内はとっても開放感があり、たくさんのパンやサンドイッチが並びます。

ブレッドハウスエピさんは店舗を改装リニューアルしているため新しいパン屋さんと思っちゃいますが創業は1996年!老舗のパン屋さんなのです。

お子さまが毎日たべたいと言ってくれるパン屋さんを目指し日々たくさんのパンを焼き上げるお店です。お子さまが安心して食べられるようにと、パンのプライスカードには分かりやすくアレルギー表示シールが貼られていたり米粉を使用したパンだったり、端々からその想いが伝わって来ます。

 

 

柔らかい系を主体にハード系もしっかり揃っていて、大人も嬉しいラインナップです。小ぶりなパンがたくさんでまたお値段もリーズナブルなので色々なパンを楽しめます。

 

 

さて最近購入したパンをご紹介させていただきます。

 

◇コロッケパン

◇チョコレートパン

◇生チョコデニッシュ

◇フィッシュバーガー  タルタルソース

 

コロッケパンもフィッシュバーガーも食べやすい柔らかいバンズ。

生チョコデニッシュはサクサクです。

 

 

◇カスタード&ホイップクリーム  マカダミアナッツ

◇さつま芋フランス

◇グレインドッグ

◇トマトとバジルのデニッシュ カマンベール入り

 

キューブ型のパンにはたっぷりのホイップ&カスタード。マカダミアのアクセントもすごく嬉しいです。

さつまいも芋フランスにはクリームチーズとメープルシロップ。ハード生地にバランスよく入って大満足です。

グレインドッグにはぷりぷりなソーセージ。

トマトとバジルのデニッシュはサクサクとチーズのまろやかな味わいが良いです。

 

 

こちらは必ず購入しているあんバター。胡桃入りのハードタイプできなこ入り。

お店の1番人気かなと思います。

 

 

ブレッドハウスエピさんは定番の食パンや米粉食パンもふわふわしっとり、とっても人気で予約必須ですよ。毎日食べても飽きないパンがたくさんあるのが人気の秘密です。

温かい素敵なお店です。是非足を運んでみてくださいね。

 

SHOP INFORMATION

【店名】ブレッドハウスエピ -epi-

【住所】石川県野々市市御経塚3丁目237

【電話番号】076-269-0603

【営業時間】7:00~19:00、土日 7:00~17:00(売切れ次第終了)

【定休日】火曜日

※写真の商品の種類、価格は、2022年5月現在の情報となります。

※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗またはHPにてご確認ください。