爽やかな季節はあっという間に過ぎて、いよいよ梅雨シーズン到来!

ジメジメ、しとしとでちょっと気分も落ち込むし、毎日の通勤や送り迎え、お出かけも億劫になりがち。そんな雨の日をちょっとでも楽しく、快適に過ごすことのできるアイテムをご紹介します。


アンジェ限定テキスタイルの傘で気分快晴



「植物や花のように、日々の中でふと心を軽くしてくれるモノをつくりたい」という思いで作品を手掛けられている、テキスタイルデザイナーのはしもとなおこさん。作品の一つである「landscape」の柄をプリントした、bon momentコラボのアンジェ限定折り畳み傘です。

急な雨降りの日はもちろん、紫外線遮蔽率90%だから紫外線が気になる晴れの日も両方使える晴雨兼用傘は、1年中活躍します。

5段折り傘と呼ばれる開閉もラクラクな傘で、折り畳むと縦17cm×横7cmのコンパクトサイズ。また収納の傘袋は、上が巾着になったトートバッグ型。濡れた傘をしまう時にもさっと入れられて、もたつきません。さらに日頃持ち歩く際には、トートバッグを両端のスナップボタンを留めれば、スッキリと小さくなるので持ち歩きにも邪魔にならないんです。

明るいカラーながら落ち着いた印象で持てるイエローと、爽やかな雰囲気のブルーからお選びいただけます。また生地の取り位置によって柄の表情が1点ずつ異なるのも、魅力のひとつ。どんな表情のものが届くかはお楽しみに。



【ご紹介したアイテム】

テキスタイルデザイナーはしもとなおこさんコラボの当店限定折りたたみ傘。uvカット効果があり日傘・雨傘どちらにも使える晴雨兼用です。軽量・コンパクトで携帯性抜群。

はしもとなおこ×bon moment 晴雨兼用 折りたたみ傘/ボンモマン


(広告の後にも続きます)

北欧風テキスタイルで毎日の持ち歩きにGOOD



オシャレな柄と抜群の機能性で、毎日持ち歩きたくなる。それがこちらの傘です。

北欧ライクなテキスタイルと優しいカラーリングがスタイリッシュなデザイン。ランダムに配置されたスティックをくすみ系のカラーリングで、どんな季節、どんなお洋服にもフィットします。

さらにこちらの傘は機能性も◎。UVカット率が99.99%という非常に高い数値。また傘の内側は肌を守るのに良いとされるブラックの遮光生地にして、直射日光からだけでなく、地面や壁からの照り返しからも守ってくれます。

また表面のファブリックはPUコーティングで施して、水を弾いてくれるので、雨の日も安心。

全長約24cm重さ約175gと軽くてコンパクトだから、持ち歩きにもストレスフリー。また開くと自然に親骨が伸びるイージーオープン仕様で、開閉もラクちんです。

人気商品のため、残り2カラーとなっていますので、悩んでいる方はお早めにどうぞ!



【ご紹介したアイテム】

北欧テキスタイル風の柄で気分も上がる傘。雨傘としても日傘としても申し分ない機能性を備えています。遮光生地を使っているので、紫外線カット率はほぼ100%(99.99%)。

bon moment 折りたたみ傘 晴雨兼用 日傘 雨傘(遮光/遮熱/遮蔽/防水)/ボンモマン【送料無料】