夏に嬉しいドゥーオーガニックのブライトニングケア!化粧水と美容液を使ってみた

ボトルカラーは日本の伝統色!エコな外パッケージにも注目

ドゥーオーガニック エイジング 効果

コスメの中身だけでなく、パッケージにもこだわりが詰め込まれているドゥーオーガニック。

今までも樹木を彷彿させる茶色や、清流のような薄い青色を採用してきました。

「エクストラクト ローション ラディアント」と「リプレニッシング セラム ラディアント」には、日本の伝統色「濃藍(こいあい)」という深い青色が使われています。

この色には「美しく装う」という意味があるそう。

また、化粧水の外パッケージは非木材紙の巻きスリーブで作られています。

これは「包みこむ」をテーマにし、日本古来のふろしきをイメージ。

手に取るだけで、丁寧に作られているのがわかる「しっくり感」と「馴染み感」がスキンケアをさらに大切にしようという気持ちにさせてくれます。

 

驚くほど丁寧に作られたドゥーオーガニック。

オーガニックは効果を実感しづらいと思っている人にこそ使って欲しいブランドです。

使われている植物と同じように、じっくりと肌を育てていく。

植物の生命力と化学の力を融合して、大人の肌でも満足感の高いスキンケアに仕上がっています。

公式サイトはこちらから >>do organic(ドゥーオーガニック)

※本記事に記載した価格の税率は記事公開日に由来します。