ひと手間で満足度UPのアレンジ

野菜プラスで栄養満点

玄米スパイシーカレーリゾット アレンジ

カレーリゾットもひと手間プラスでおいしく楽しむことができます。まずは夏野菜をトッピング。オリーブオイルでソテーしたズッキーニとミニトマト、コーンをのせて見た目もカラフルに。たくさんの野菜でバランスの良い一皿になりました。

焼きカレー風でぜいたく気分

玄米スパイシーカレーリゾット アレンジ

子どもも大好きな焼きカレー風。ボイルしたエビとゆで卵をのせてシュレッドチーズをかけトースターで焼きました。トッピングはベーコンやブロッコリーなどなんでもOKです。そのままだと「少し辛い」と言っていた子どもたちもチーズをのせて焼いたらおいしく食べることができました。

(広告の後にも続きます)

まとめ

業務スーパーの玄米リゾットは食感も楽しめて健康的でおいしい上に、簡単調理で夏休み中も大活躍。1食当たり約80円ほどとコスパも良く、ストックが便利なレトルト食品です。個人的には予想以上にスパイス感が本格的だったカレーリゾットをリピートしたいと感じました!

気になる方はぜひ業務スーパーでチェックしてみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。
※本記事内の価格表記は、すべて消費税抜きの価格です。

著者/舞(42歳)
コストコ・カルディ・業務スーパーマニアの3児の母。学生のころから続けているバレーボールを今でも継続中。家事・育児に追われながらも、なるべく体を動かし健康・若さを保つべく日々奮闘中!