noiro(ノイロ)ネイルカラー2022年秋冬新色は「月の表情」!塗りかけネイルにもおすすめ

ベースコート不要で速乾タイプだから二度塗りもしやすい

ノイロのネイルカラーは、ネイリストの技術にも応える発色となめらかな塗り心地を追求したプロユースならではの高いクオリティ。

その証拠に、数々のネイルサロンにも導入されています。

適度なコシと長さがあるこだわりの平筆で、塗りやすいのも魅力のひとつ。

キリッと揃ったハケ先でサイドまで均一に塗れ、ムラのない仕上がりが叶います。

さらに、ベースコート不要の速乾タイプ!(爪の凹凸が気になる場合は使ってもOK)

ボトルそのままの色を発色させるためには二度塗りがおすすめですが、一度塗りのニュアンスもキレイです。

爪をいたわるトリートメント成分として、3種の植物エキス(ダマスクバラ花エキス、カミツレ花エキス、アルテア根エキス)、加水分解ケラチンが配合されています。

(広告の後にも続きます)

ぶきっちょさんや忙しい人は流行の塗りかけネイルで

単色で仕上げるワンカラーはうまく塗れない、忙しくて余裕がないという人には、最近流行りの塗りかけネイルがおすすめ。

今回は、秋冬の新色のS045 セレニティとS046 オールドクレセントに既存色のS022 オーロラドレープを加えた3色を組み合わせてみました。

速乾タイプだから、次の色を重ねても混ざりません。

各色ごとに塗っていくと、他の指を塗っている間に乾いているくらい。

ノイロのネイルカラーは、基本ベースコートが不要ですが、塗りかけネイルをする際は、クリアな部分があるためベースコートを使った方が良いです。