【星占い】10月の開運カラー&アイテム★7~12月生まれ編

人気占い師maiさんが占う10月の運勢は? 星からのメッセージとラッキーカラー&アイテムをチェックして新しい月をスタート!

蠍座(10月23日~11月21日生まれ)

セルフイメージが高まる時。過去の成功体験を思い出し、成功した自分はどんな言葉を発するかを想像することで、次なるステージに進めます。どんなあなたも素晴らしい存在なのです。

ラッキーカラーをプラスして運気UP!:ブルー

必要なものはすべて自分の中にあることを思い出させてくれるブルー。集中力を高め、不要なものを浄化します。


ピアス[イエローゴールド×南洋バロックパール×ブルートパーズ×ダイヤモンド]¥319,000(アデュニオン/ユニオン真珠)

(広告の後にも続きます)

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

チャンスの時。欲しいものがある時、声に出して「欲しい」と言うことが大切です。そのことについてたくさん考えて、たくさんワクワクしましょう。願いがかないやすくなるはずです。

ラッキーカラーをプラスして運気UP!:オレンジ

願いをかなえるための波動を整えるオレンジは、毎日の生活を楽しくさせ、魂の導きをキャッチしやすくします。


バッグ[W25.5×H15×D9.5]¥66,000(ケイト・スペード ニューヨーク/ケイト・スペード カスタマーサービス)