【ナビナビ保険】LINE公式アカウント始めました!

この度ナビナビ保険のLINE公式アカウントがリリースされました!

保険選びのサポートから、保険料試算、無料相談予約までなんでもLINEで行うことができるようになります。

定期的に保険やお金に関する知識も配信予定!ぜひお友達登録をお願いします!

こちらの登録ボタンもしくはQRコードからご登録いただけます。

「ナビナビ保険LINE公式アカウント」でご利用いただけるコンテンツ

1.かんたん保険診断

いくつかの簡単な質問に答えていただくことで、あなたが加入検討すべき保険の種類を診断、お伝えします。

2.お金や保険にまつわるコラム

保険の必要性や見直しの行い方、節約や資産形成の考え方などの幅広いお金の知識に関する読み物を定期的にお届けします。

3.お金や保険に関するよくある質問

お金や保険に関する基礎知識や、保険選びや加入・解約の仕方など、よくある疑問に関するQ&Aをいつでもご確認いただけます。

4.FP無料相談予約

LINE経由でプロのFPへの無料相談をお申し込みいただくことが可能です。

(広告の後にも続きます)

ナビナビ保険について

「ナビナビ保険」は、初めて⽣命保険に加⼊する⽅や、生命保険を⾒直したいと思っている方に向けて、わかりやすい生命保険の情報提供に努めています。

この度開設したLINEアカウントでは、ご自身が加入検討すべき保険の種類が簡単に診断できるサービスや、お金や保険にまつわるコラムの定期的な配信を、無料でご利用いただけます。

また、ナビナビ保険のサービスである無料FP相談についても、LINEからいつでもお申し込みをいただけますので、一度でもお金や保険について悩まれた経験のある方は、ぜひお友達登録をおすすめします。