塗るだけでOK!炭酸美容泡マスク エステシモ「プレサート アスリープ」がパワーアップ

スペシャルケアにも美容液&クリームの置き換えにも使える

「アスリープ」は、ボトルの構造も少し特徴的。

スプレーボタンを保護するキャップなどはなく、ボトル上部を立ち上げるとボタンが出てきます。

片手で開け閉めできるほど簡単で、すっきりしたデザイン。

使用ステップは、気分やライフスタイル、肌ののコンディションに合わせて変えられます。

しっかりしたスキンケア、スペシャルケアをしたい場合は、スキンケアの最後に「アスリープ」をプラス。

時短ケアをしたい場合は、美容液とクリームを「アスリープ」に置き換え。

毎日から3日1回を目安に、肌のうるおい状態に合わせて使うのがおすすめです。

これから寒くなと血色が悪くなったり、乾燥して透明感がなくなったりする人も多はず。

「プレサート」は、そんな時に簡単に取り入れられるスペシャルケアとして活躍してくれそうです。

また、忙しい時、疲れた時でも毎日手軽に使える時短コスメにもピッタリですよね。

いつものスキンケアではなんだか物足りない、スキンケアは変えていないのに肌の調子がイマイチ…

そんな風に感じたら、スリーピングマスクと炭酸泡マスクが一緒になったような「プレサート」を取り入れてみてはいかがでしょう。

公式サイトはこちら >> エステシモ

※本記事に記載した価格の税率は記事公開日に由来します