守りながら洗う!エトヴォスの泡洗顔「トリートメントリッチフォーム」誕生

泡切れがよく、すすぎ残りが起きにくい

そして、驚くのがその泡切れの良さ。

水で流すだけでさらっと落ち、肌トラブルともなり得るすすぎ残りが起きにくいようになっています。

ポンプを押すだけで泡ができ、こすらず洗え、さらっとすすげる洗顔料は、肌にやさしいだけでなく、時短にもうれしいアイテム。

さらに、洗顔後の保湿感を高めるために、保湿成分としてワイルドタイムエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、セラミドEOP、NP、APなども独自配合されています。

清潔になった肌をうるおいのベールで包み込むような心地よさと、みずみずしい透明感。

つっぱりや乾燥を感じず、しっとりとなめらかな洗い上がりです。

(広告の後にも続きます)

気持ちまでをリフレッシュできるシトラス精油の香り

1日2回、肌だけでなく気持ちまでキレイにリフレッシュできるよう、整肌成分のグレープフルーツ果皮とレモン果皮の精油をバランスよく配合。

フレッシュでジューシーなシトラスの香りで、使うのが楽しみになります。

時間やシチュエーション、使う時の心情によって変化して感じられる天然の香りは、オンオフを切り替える「洗顔」というスイッチにピッタリ。

ゼラニウムとラベンダーの精油を使った「モイストアミノフォーム」とは異なる、みずみずしく爽やかな香りです。

公式サイトはこちら >> ETVOS(エトヴォス)

※本記事に記載した価格の税率は記事公開日に由来します