【宿泊券プレゼント】まるで美術館!星野リゾートの温泉旅館「界 仙石原」で絶景と癒しのアート体験はいかが?

星野リゾートが全国で展開する温泉旅館ブランド「界」。古くから別荘地として発展し、美術館や博物館が点在する箱根仙石原に建つ「界 仙石原」は“アトリエ温泉旅館”をテーマとし、自然を満喫しながらアートも楽しめる温泉宿。今回、この宿の宿泊券(1泊夕朝食付き)を1組2名様にプレゼント!

期間限定!秋のすすきをテーマにしたアート体験

そんな「界 仙石原」では、10月1日(土)から11月30日(水)まで、「すすき吹かれる湯ったりアート滞在プラン」をスタート。秋のすすきをテーマに、温泉とアート体験を楽しみながら心身をリフレッシュする1泊2日のスペシャルプランとなっている。


〈右〉アーティストの加藤正二郎氏

オリジナルカクテルを飲みながら、客室や館内の作品も手掛けた日本画家、加藤正二郎氏によるすすきがテーマの展示を鑑賞。加藤氏とアートについて語り合う。


すすきをしつらえた特別な客室露天風呂でのアート体験

客室の露天風呂に浸かりながらアート体験を。桜の木をパレット型に削り出した温泉パレットの上にはスケッチブック、水彩色鉛筆、筆などが並び、露天風呂の目の前にはすすきを利用した生け花アートを設置。ススキに囲まれながら温泉に浸かり、リラックスした状態で作品を制作してみては。その他にも魅力的なアートプランをラインナップ。詳細はこちらから

※上記プランは、今回のプレゼントキャンペーンの実施期間外となります。

アンケートは下記リンクから

(表示されない場合は、marie claireオリジナルサイトをご覧ください)

text: Takumi Hanya