寒い毎日をちょっと素敵に心地よくしてくれるのがインポートアイテムのいいところ。この時期に嬉しいインポートアイテムを特集しました。

日本に比べて冬が長く、寒さが厳しい国で愛されるアイテムなら、品質においてもお墨付きですよね。この冬に活躍するアイテムをぜひ見つけてください!


フランスメイドの垢抜けニット


シンプルながら、大人感のあるおしゃれが楽しめるのがこちら、

フランスのニットブランド「TRICOTS JEAN MARC(トリコットジーンマルク)」の上質なニットプルオーバー。

フランスとイタリアのクオリティの高いメーカーのものだけを厳選し、長年培われた職人の技による、100%フランスメイドにこだわったニットは、ギュッとしたくなるようなふんわりとした肌触り。

首元はスッキリのボートネックとリラックス感のあるドロップショルダー。そしてゆるっとした袖でトレンド感もあります。また全体的に丸みのあるシルエットで女性らしさをアピールし、それでいてダボっとしないので垢抜けた雰囲気に。

バランスがとりやすいロングスカートやワイドパンツ、細身のパンツとの相性も抜群。ついつい手に取ってしまうヘビロテニットになること間違いなしです。




【ご紹介したアイテム】

モヘア混の糸でふっくらフワフワに編んだざっくりニット。シンプルながらも丸いシルエットが大人かわいい印象に仕上げてくれる、フランス製の洗練された1着です。

トリコット・ジーン・マルク フランス製 モヘヤ混 ふんわりニットプルオーバー/TRICOTS JEAN MARC

(広告の後にも続きます)

着脱スムーズなムートンシューズ


ムートンブーツ発祥の地オーストラリアで生まれたブランド「EMU」から、最小丈モデルがこちらの、ショートスリッポン。スニーカー感覚でさっと履けるカジュアルさと、着脱のスムーズさで、寒い日はつい選んでしまいそうです。

こちらのショートスリッポンは、厳選されたオーストラリア産シープスキンを一枚革で使用。温もりは逃がさないのに通気性が良く、ムレにくいのが特徴です。シープスキンは軽くて柔らかいので、履き心地も◎。

さらにクッション性素材を入れたソールなど、暖かさ以外の機能面も優れています。アッパーのシープスキンには撥水加工が施されているので、急な小雨や雪にも安心です。

小さなお子様と一緒のお出かけにも脱ぎ履きが簡単!コーデを選ばず、使えるのも嬉しいですね。




【ご紹介したアイテム】

ムートンブーツの本場オーストラリアのブランドエミュから、最小丈のスリッポンが届きました。脱ぎ履きが楽でボトムスを選ばず、内側のたっぷりボアで冬の足元を暖かく。

EMU Australia エミュ 撥水 ショートスリッポン スティンガー ピコStinger Pico W12024【22AW】