大人のわがままを叶える定番トート



休日のお買い物や子どもとのお出掛けにも、ほんのり上品さを取り入れたい。会社への通勤バッグは、やっぱり軽くてきちんと感のあるものが良い。そんなわがままを同時に解決してくれるのが、こちらの「撥水ナイロン 舟形トートバッグ」です。

光沢を抑えたナイロン素材に、牛革をポイント使いすることで、カジュアル派さんにもきれいめ派さんにも支持されるトートバッグになりました。

程よい厚みのあるナイロン素材は、取扱も楽ちんで耐久性に優れています。撥水加工を施してあるので、急な雨降りにも安心。また、ハンドル部分などにポイント使いされている牛革は、カジュアルになりがちな雰囲気を引き締めクラスアップしてくれています。

とってもコンパクトに見えますが、実はA4ファイルがぴったり入る絶妙なサイズ感。高さも充分で、500mlペットボトルが立てて入れられて収納力も申し分なし!

また底面に鋲付きで底面が汚れにくく、荷物を入れると自立するので取り出したいものがさっと手に取れますよ。

明るめのカラーは、ちょっと重くなりがちな秋冬コーデとの相性が抜群。お仕事に休日にフルにご愛用くださいね。




【ご紹介したアイテム】

光沢を抑えたナイロン素材に牛革をポイント使いした大人のトートバッグ。コンパクトに見えてA4サイズもぴったり入ります。通勤からカジュアルスタイルまで幅広くマッチ。

撥水ナイロン 舟形トートバッグ/アグレアーブル Agreable

(広告の後にも続きます)

秋旅にも活躍する大きめサイズ



1泊旅行や日帰りレジャー、ベビーとのお出かけ、ジム通いなど、荷物が多くなるシーンは人それぞれ。そんなどんなシーンにも活躍してくれるのが、bon moment マルチに使える 2way ビッグトートバッグです。

A3サイズもしっかり入る大きさに、底もたっぷり17cmのマチつき。約32L分の荷物が入る、大容量のバッグです。

表地・裏地ともに、コットン100%の素材で重さも約400gと荷物をたくさん入れても軽さが抜群。また撥水加工で小雨くらいなら気にせずお使いいただけます。

手提げと肩掛けの2WAYで持った姿も軽やか!モカベージュとアイスグレーの2カラーで、秋の旅行スタイルにも合わせやすさも◎です。



【ご紹介したアイテム】

荷物が多いシーンでマルチに使える、大容量のビッグトート。ショルダーと肩掛けの2wayで持てるシンプルトートは、1泊旅行や日帰りレジャー、ママバッグにもおすすめです。

bon moment マルチに使える 2way ビッグトートバッグ/ボンモマン