秋の散策にもやっぱりリュックが最強!



ママの負担を軽減したいという、現役ママの開発したのが、このママカルリュック。使い勝手を追求したリュックは、子どもとのお出掛けや、産前産後の通院はもちろん、通勤やジム通い、1泊2日の旅行など、年齢や性別を超えて、誰もが使いやすいリュックになっています。

A4サイズのファイルや13.3インチのノートPCもケースごと入る、たっぷりの容量。ポケットが11個もあるので、荷物がごちゃつかず、必要な物をサッと取り出せるんです。

その他に伸びるストラップとカラビナが付属するので、バッグの3カ所にあるDカンのうち、お好きな場所に通してお使いいただけるので、鍵やパスケースもビヨーンと伸びてすぐに取り出せます。またリュック背面にあるベルトを、キャリーケースの持ち手に通して固定も可能。

秋のコーデにも合わせやすいベーシックな3カラーをご用意。毎日にどうぞ活躍させてくださいね。




【ご紹介したアイテム】

ママバッグとしてだけでなく、通勤や旅行、ジムやヨガ通いなど、あらゆるシーンで使いやすい多機能リュック。11個ものポケットで、沢山詰めてもごちゃつきません。

撥水加工 多機能リュック ママカルリュック 抗菌防臭 A4対応



涼しくなってくると街歩きが快適になり、そんな時に新しいバッグがあるとさらにウキウキしますよね。機能性も抜群のバッグを毎日コーデにプラスして、秋オシャレを楽しんでください!



おーまえ京都在住。ほぼ毎日自転車行動。
時間があると気になる場所やお店をウロウロ探し回りがち。
お笑いと犬がずっと好き。最近はリボベジに小さな幸せを感じてます。