【3】 早くもランキング入り、天然木の鏡餅


昨年は登場後すぐに完売!

そして、今年もさっそくショッピングモールでランキング入賞している「小さな木の鏡餅」。

木製の鏡餅が多くある中で、アンジェが細部にまでこだわって別注した天然木の鏡餅。

フォルム、素材、水引のデザイン。試作を重ねて完成した厳選2タイプがコチラです。

木工と水引、それぞれの魅力を引き出す限定コラボ。

旭川の木工メーカー「ドリーミィパーソン」×水引手仕事ブランド「hare」によって生まれた鏡餅。家具にも使われる天然木本来の色味を活かした鏡餅に、その木目に映えるよう試作を繰り返した水引デザイン。ここでしか手に入らない、アンジェ限定コラボならではの作品に仕上がりました。



▲ 早くも多くの方に迎えていただけていて嬉しいです。(SOLD OUTだったらスミマセン)

毎年風合いが変化してゆく、天然木のナチュラル感。5年、10年後には、どんなふうに変化しているかな。自身や家族の未来に思いを馳せて、1年1年大切に飾りたいですね。




【ご紹介したアイテム】

家具の一大産地、旭川の木工メーカーの鏡餅×水引手仕事ブランドのコラボ作品がアンジェ限定で入荷です。2種類の水引デザインから選べます。

【アンジェ別注】水引で結ぶ 小さな木の鏡餅 mizuhikihare

(広告の後にも続きます)

【4】 和モダン調和、お正月スワッグしめ縄


「飾らなくちゃ。ではなくて、飾りたいと思えるしめ縄はないかな?」

そこで、いかにもお正月なデザインではなく、インテリアとして半年くらい飾れるものを「yuzuhanana」さんに別注しました。この雰囲気、一目惚れです。。。

冬の寒さ。おこもり生活の日常に、気分が明るくなるような華やかで自然みのあるスワッグを飾れたら理想的。「今年は一層ステキな住まいづくりをがんばるぞ」という抱負にも、このスワッグがあれば幸先よくスタートできそうですね。

2022クリスマスリースから、この2023しめ縄スワッグへとバトンタッチ。もし自分が家だったら、、、住人にこんな素敵なしめ縄でオシャレさせてもらえて嬉しい!




【ご紹介したアイテム】

お正月だけでなく普段使いもできる、1点モノのお飾りです。現代のお部屋になじむスタイリッシュで個性的なスワッグに仕上がっています。

【アンジェ別注】yuzuhanana スワッグとしても飾れる しめ縄 お正月飾り【送料無料】