⑥ほろ苦く風り豊か!甘いものが苦手な方に「コーヒー」

6つめは「コーヒー」。
オートミールを使ったSUNDAY VEGAN オリジナルのオールドファッション。
中目黒にあるCAFE FACONさんオリジナルのエスプレッソを使っていて、噛むとコーヒーの香りと風味が一気に口の中広がり至福です。
生地はさっくりしていて、食感がいいです。

(広告の後にも続きます)

⑦ヘルシーで罪悪感なし!「バナナスコーン」

最後は「バナナスコーン」。
外はサクッと中はしっとりとして食べ応え抜群!
フレッシュバナナとドライバナナのW使いでバナナの風味が濃厚で、しっかりと甘みがあります。
全粒粉が入っているので、香りが良く食感も楽しいです。
ヘルシーなので罪悪感なく食べられるのもうれしいですね。

ドーナツに合わせたのは、ラテ・オーツミルク。
ホットはラテアートが素敵なので、おすすめ。

動物性食品を使わず、かつヘルシーで身体によく満足感がありました。
言われなければヴィーガンだと気づかないかも…!

おうち時間や手土産にぴたりな商品も豊富に並んでいます。

朝8時からオープンしているので、井の頭公園でドーナツ片手に朝活はいかがでしょうか。

About Shop
SUNDAY VEGAN(サンデーヴィーガン)
武蔵野市吉祥寺南町1-15-6 1F
営業時間:8:00 – 17:00
Instagram:we_are_sundayvegan

坂本リエ

インスタグラマー

メンバーの記事一覧

主婦誌「サンキュ!」オンラインで記事を執筆ほか、「saitaPLUS」などでレシピ提案も行う。パンライターとして活躍する傍ら、子育てに奮闘するママ。インスタグラムのアカウントは(@r11echan)